最近の状況、略して近況。

 久しぶりにーーと言っても一ヶ月半ぶりくらいだけどもーーいさはやコンピュータ・カレッジさんへ行ってあげたら、「相変わらず暇そうな格好をしているねぇ」等と言われる。
 確かに普通にジーンズにスニーカーで、おまけに頭は金髪でおよそ定職には就いていないっぽい格好をしているけども、一応お仕事がひと段落した合間をぬってのドライブの途中にわざわざ寄ってあげているのだぞ。その証拠にほら、その日の夜からまた要望が上がってきちゃってちょっと忙しくなっているしーーいち段落したのとは別件だけどーー。

 そんな訳で、秋口からやっていた某地方自治体のWebサイトの方が一般公開をむかえております。イカサマWeb屋らしくインチキディレクションしてみました。
 ぜひ皆様にも観て頂きたい、ところなのですが、こちらサイドとしては、ある時点より諦めたと言うか、妥協と言うか、「まぁ、いいか、仰せのままに」という感じになってしまったので、今回も微妙な告知にとどめておきます。次こそは自信を持って報告できる様なものを作りたい。つか、作れ、頑張り。

 公開開始っつっても完成と言うわけではないし、今まだ要望が上がってくるくらいなので作業は続くのだけどね。終盤に来て「今ごろ言うかよ」って修正案も飛び出したりしたけど、またありそうな予感が……。