消費税、送料込で9,660円。〜iTrip。の2〜

 昨日、お買い物の為にお車でお出かけしまして、例の輪ゴムでバッチン状態のFMトランスミッタを駆使しながらiPodで音楽を鳴らしておりました。すると、何かの拍子で輪ゴムによるホールド性が落ちるのか、いきなり電波が飛ばなくなり、そしてしばらくすると復帰する。なんて状況に。
 一度電源が落ちると微妙にチューニングがずれるらしく、再度微調整を強いられ、あまつさえ落ちる頻度も高い。

 最初のうちは「仕方がないなぁ」なんてその都度対応していたものの、だんだん腹が立ってきまして、仕舞いには、「あーーーーー、もーいー。鬱陶しい、やってられない。お前なんざ、もう引退、これが引退勧告。これを最後に二度と使ってやらない、使ってやらねーもん。お疲れ、じゃーな。もう決心した、今決心した、今から帰ってすぐさまインターネットでiTripを買う、絶対買う。少々高くたって構うもんかい。ぶっちゃけ、そのくらいの金なんてわけねーんだよ。け、バカにしやがって、お前の機嫌に合わせてこき使われるくらいなら買っちゃうよ、俺は。あぁ、そうだ、俺はそういう人間なんさ。どうにか出来る金で片付く事なら金でどうにかしたいんだよ。いや、むしろさせろよ、この……」。
 などど、最後の方は微妙にずれた訳のわからないキレ方をしてしまいまして、そのままのいきおいで(以下略)。

 来週の真ん中頃に届くってさ。