電話機変えた。

 もう何か3年以上使っていて別に不満もないし、と言うか、興味ないから話せてメールができればOKって感じで、「壊れたら仕方がないから変えようかなぁ。もっと古くなればそれはもうネタとして成立するだろ」と思っていたのですけども、某友人が「古っ」と言ったのでトレ室帰りに発作的に変更。

 「今時はコレ、コレがなければ」的な知識もないし、こだわりというか気になるのは見た目と値段だけなので、その方面からアプローチして結局Gショックなヤツです。でもね、コレとて別に「ピン」と来まくっている訳ではなくて、「コレにするかぁ」みたいなテンションなんです。発表時には盛り上がっていたものの(←下記過去日記参照の事)、すぐ覚めましたものねぇ。あ、過去日記には「色違い出たら考える」とか書いてますね……。

 でもまぁ、これも2年以上使うぞ、壊れなければ。