偉業。

 さて、私は今回もギリギリで落選でしたけども(←3大会連続で使っているネタ)、3大会連続で選出された小野さんもドイツへ持っていくというニンテンドーDS with マリカ、どうやら今頃流行っているのは私たちだけではなかった様です。ガンバレ、小野さん、私が付いているぞ。
 という事で、相変わらず熱いマリカ4人対戦なのですけども、昨日は熱い結果と寒い結果両方が出ましたのでご報告でございます。

 まずは敬意を表して熱い結果の方。時間が限られていたわ、DSとカメラ両手持ちだわで写真がボロボロです、申し訳ない。

 1ゲーム4レース全てを勝つのはあまりなくて(←三つ勝って一つ2位の37点はわりとある)、「誰が最初にやるんだ」と競っておりましたが、意外にも(←失礼)suzukiさんが初達成者と相成りました。素晴らしい、カッコいい、流石だ。凄い妨害にも耐えてよくやった、感動した。でも、私らの勧めで始めたくせになんて事しやがるんだい、ちくしょー。おっちゃんいじめんなよ、絶対いつか見返してやるから(←最後の方誉めてないぞ)。

 さて次は寒い方。こちらはさらに写真が拙くてじっと見ないとわかりません。本当に本当に申し訳ない。

 1ゲーム4レース全て勝つ事があまりないのなら、1ゲーム4レース全てに置いて負ける事も同じくらいないのですけども、度を超えたヘタれ野郎はその奇跡を可能にします。ダメです、弱過ぎです、一人だけ違うレースを闘っている様です。次に誰か4点を取るまで“くそむし”って呼んでもいいです。いや、呼んで下さい、むしろ呼ばれたいです、お願いします(←最後の方気持ち悪いから)。
 てことで、誰も寄せ付けない程の負けっぷりを披露しているのはかく言う私でございます。発売直後に「楽しいよ楽しいよ」なんて日記を書いているくらいですから、メンバー各位様の中で一番に始めキャリアも長いハズ。なのにこの有り様、この体たらく振り、時空を越えるかの様な遅さ。脅迫なんてしておいて手前でそうなるなんて、今日日少年漫画でだってないですわよねぇ。あはあはあは

 ……今日から強化合宿に入ってやる……。