そして伝説へ。〜偉業。の4〜

 最後のご報告(?)なのに、今までで一番悲しい写真となってしまいました。ブレブレです。

 昨日のプレイで四代目“くそむし”さんが登場しました。しかも、三代目“くそむし”さんと同じ方です。三代目“くそむし”さんは二代目も兼ねておりますので、四代目“くそむし”(二代目、三代目も兼ねる)さんと言う事になります。
 そして、ついに通算三回目です、それも連覇での達成です。偉業です、偉業の他ありません、もはや誰も辿り着けない高みに至りました。みずからニックネームへ「@くそむし」と加えた潔さも伊達じゃありませんでした。やるときはやるかたでした。やるやるとは伺っていましたが、まさかここまでやられる方とは想像だに付きませんでした。あぁ、節穴な目しか持たない私たちを許して下さい。

 今後私たちは敬意を込めてこう呼ぶでしょう、「King of “くそむし”さま」と。今後Wi-Fi対戦上でお会いした時にこう思うでしょう、「King of “くそむし”さま、今日もご一緒できる事に感謝いたします」と。

 そんな訳で、私らだけで無駄に盛り上がっていた“くそむし”さんレースもこれで一応一区切り。意外と区切りが早かったのはひとえに“くそむし”さまの頑張りのお陰でありますけれど、その陰には他の人の適切な支援があった事も見逃せません。序盤2レースで続けて4位なんて取っちゃった時など、周りからの“優しい励ましの言葉”や、“善意のアイテム発動”など、大変大変有り難かったろうと思いますよー。「よいアイテムを手に入れたら、それを持って俺は3位をキープする」とか公言する輩もいたし(←お前だ)。