ガンスターヒーローズ

 名作アルバム -『ガンスターヒーローズ』-
 トレジャー - Wikipedia
 ITmedia +D Games:10年以上を経てもなお色あせない、メガドライブのマスターピース (1/2)

 トワプリ(←Wiiのゼルダ、GC版もあるけど)の終わりも見えてきた今日この頃、だけども何故か熱いのはガンスターヒーローズ。Wiiのバーチャルコンソールは素晴らしいですよ。

トレジャーの作品は全体的に難しいなんて話も聞きますが、『ガンスター』に関しては、単純に「難しい」っていうのは違うと思うんですけどね。難しくないですよ。もしも難易度イージーで遊んで「難しい」と言ってるのだとしたら、ちょっとピンとこないですね。(名作アルバム -『ガンスターヒーローズ』-より)

 う、イージーでやっているけれども、未だ2面のセブンフォース攻略までも至らず……。まぁ、ちまちまやっていくさ、いくとも。