check*padに大障害、現在は仮復旧完了。

 check*pad暫定復旧のお知らせ | IDEA*IDEA

 さて、私は日々の業務的なToDoはAppleさんのMail.appにあるToDo機能を使っておりますのですが、このページのネタの覚え書きには件のcheck*padさんを大活用致しております。気になる記事に当たったらブックマークレットを使ってサクっとクリップ、後で見直してエントリーに起こす。みたいな感じです。
 そんなcheck*padさんがハードウェアのトラブルと思われる障害で、約4日分のデータを失ってしまいました。ショックです、お世話になっていながら申し上げ難いのですけど、かなりショック、凄くショック。

 なぜならこの数日間でネタ用にクリップした記事はほとんど思い出せないくらいに依存しているから。でも、これからもお世話になります、応援します!