“ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン”が欲し過ぎる。

 | SEGA | ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン公式サイト |

 ボスキャラの攻略映像を公開――「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 リターン」 - ITmedia +D Games
 セガ、Wii「ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン」。家庭用「HOD2」、「HOD3」の移植版3月19日発売

 私は何気にガンシューティングが好きで(←例によってヘタくそであるのだが)、特にセガマニアとしてセガモノは外すわけには行かなくってバーチャ・コップとかもやりまくってたし、サターン版、ドリキャス版共にガンコンもろとも購入して遊んでいて、特にこのシリーズは好きであまり稼働しなかったドリキャスをかなり稼働させていた。様な気がする。

 そんなわけで、明日も無駄に頑張っちゃってトレ室通いとかしちゃってゲームショップにフラフラと立ち寄ったりしちゃったらホイホイと購入しちゃうことは避けられないかも知れない、Wiiザッパーは片手持ちの事を無視しているから要らないけど。