見通し。

 本日ついに体調不良により午後3時過ぎにて退社させて頂いたのだが、その時間、西の外れに位置する我が街は絶賛日照中であり、職場を出た瞬間に軽く時間選択の誤りを後悔した。そして最寄りのバス停まで歩く時点で体調がさらに悪化した感もあり、途中で乗り換える必要があるのを良い事に涼しいところへ逃げ込んで暫し時をやり過ごし帰路についた。
 先週はそんなに悪くなかったのに今週は一気に来ているなぁ。次の検査の結果が楽しみだ、先月末の予定を引き延ばしてるしー。

 そんなわけで、一部地域では既に行列ができてらっしゃるらしい例のブツですが、今のところ買う気ではありますが買う予定はないですよ。流石に二年縛りは、二年はキツい。半年やそこらでこんな有り様なのに、二年なんてもう。

 私が近い将来iPhoneを購入した時はいろいろ諦めたとき。

 私が近い将来Macを自宅用に購入した時は決断したとき。

 私が近い将来iPhoneとMacを購入した時は決心したとき。

 とか言って、何も決めずに衝動買いしちゃうかもな、iPod touchとかもそうだし。