LAMYのサファリを頂きました。

 少し前に普段使いの万年筆を無くしてしまってやさぐれておりましたが、いやらしくアピールしている誕生日の前日な今日、LAMYのサファリを頂きました! 色も私好みに合わせてくれて派手めの黄色、良いと思います!

 実は頂いた瞬間から包装紙がLAMY、LAMYと書いてあるあれだったのでニヤニヤワクワクしながら開けたのですけど、良かった、本当に入ってた。そして、次の瞬間、思わずを声を上げてしまったのですけど、ネーム入りです、彫り込まれてます。バカな名前がわざわざ手を煩わせてキャップに埋め込まれております。なんという無駄、壮大な浪費。 

 実はその昔、サファリを少しだけ所持していてすぐ無くしてしまったという思い出を持っていたり、前述の様に大事にしていても無くしてしまうような輩ですので若干の不安がありますが、ガツガツ使おうと思います。愛用しようと思います。ありがとう!