wocwaf。

 szktty / wocwaf / overview — bitbucket.org
 2009-01-10 - トーフサロン

 WebObjects Compatible Web Application Framework. This framework is distributed by MIT License.というモノらしいです。

 日本でWebObjectsを使っているのはもはや数人なんだと思います、東京辺りと金沢辺りと北海道辺りと……、あとどこかにいらっしゃるかもしれないけど大して変わらないはず。でまぁ、なんつうか、協力してくれる人はいないだろーなぁって思います、余裕も興味もないでしょうしね。
 そんなわけで、興味だけはあり「事務的作業ならできるよ」なボクがお手伝い申請しました。

 ただまぁ、某方面というか本業の方でも事務的作業に勤しんでおりますからあまり貢献はできないかもしれず。できるだけやろうとするけどなー、成果物もどこかへねじ込みたいし!