WOLipsのインストーラが更新されました。

 WebObjects Community » Blog Archive » New Stable Installer

 WOLipsの公式まるっとインストーラが更新された模様です。

Eclipse 3.4 (Ganymede)
WOLips 3.4.5645 (new stable)
EOGenerator Templates
Standalone Entity Modeler
Wonder Frameworks, JAR Frameworks, Docs, RuleModeler
FrontBase Database, Management Applications, Startup Item, JDBC Extension, and EOMBundle
Launchd Scripts for JavaMonitor + wotaskd

 MLの方も全然読んでいませんし、まったくキャッチアップできてない現状ー。

 取り上げる度に毎回書いていますが、またいつかどこかで使いたいという気持ちはあるんです、強いんです。しかし、今やっている仕事の感じだとそれは望めないし、別で個人的に何かという余裕も持てないんですよね。余裕が持てないのは私の能力的な問題ですけど。「だったら、使える仕事を作れ」みたいな昔言っていた事ループに入るわけですが。
 WebObjectsに限らず、やってみたい、触ってみたいモノは相変わらず雨後のタケノコの様に出てくるわけで(←出てくる端から忘れていっているけど)、会社や仕事に恵まれてやる事が積まれているからまぎれているけど、うまく区切りを付けられて一段落すると我慢ができなくなって「一旦終了、リセット、一部完(漫画的な意味)」とかやりだすかも。この辺は損得ではなくて、気持ちいいか悪いか、許せるか許せないかなので始末が悪いんだよなぁ。楽しく楽して生きたいよ、残り時間は意外と短いよ、きっと。