HTMLとCSSを分解、“Xyle scope”。

 Overview : Xyle scope : Cultured Code

 HTMLやCSSなど表示しているWebページの要素を表示してくれるアプリケーション。Safariにも同様の機能が標準搭載されておりますが、こちらの方が特化している分だけ使いやすそうでみやすく分かりやすそうです。

 私は一応Webアプリ開発屋さんですから、HTMLだのCSSだのJavascriptだのの作業をしますが、デバッグっぽい事をやるにはFirefoxのFirebugのお世話になる事が多いですね。Javascript絡みだと他に替えようがないと思っていますが、CSSなどではそうとも思いませんし、こちらの方が見た目も良いので次から大活用してしまいそう。ま、次なんて(ry