最近のたくぅさん。'09/06/21

 色々書くネタあったけど、全部すっとばして今週は鬱なこのシリーズをエントリー。

 500円玉貯金というあれな事をやっておりますが、久しぶりに中をチェックしたら想像を越える額だったりしたので、嬉しいというよりちょっと引いた。でも、まだまだこれからも上積みするぜ!

 先週、自営業時代に大変お世話になった方が長崎を訪れたので、ガッツリおもてなしをするつもりで思いあまって酔いつぶれて介抱してもらうという偉業を達成しました。久しぶりです、潰れたの。

 血液検査の結果が残念な人らしく残念な結果で、とか言えないまでも微妙な線で凄く気持ちが萎えたというか、抜けたというか、やってらんないというか、やめてやるぜとかそんな感じ。
 まぁ、でも、更に悪くなるのは恐いので決意が固まるまでは続けるの、そしてそのうち馴染んで惰性で続けてるのさ。

 本人自覚はない、わけじゃないけど、傍目からみて所謂草食系らしくって、それじゃダメだと言われ軽く失恋感。しかしまぁ、昔からこういう感じなので、今更変わるのもしんどいわね、どうやったらいいのかもわからんわね。
 引きこもりの走りであり、ニートの先駆けであり、生粋の草食系。時代がやっとオレに付いてきたぜ。追い風吹いてる、ネガディブ方向に。

 自分の事にしか興味がないけど、自分の事なんてどうでもいいんだ。

 数学は続いてる、今日はサボっちまったけど。数学というか、学ぶというか、できなかった事ができる様になる喜びを伝えきれないのが口惜しい。問題解けたら気持ちいいし、楽しいじゃん。感じて欲しいなぁ。

 本格的に梅雨到来って事で、しばらくバイクに乗るのは無理かなぁ。長崎市では路面電車が走っていて軌道敷きあり、かつ運転がヘタクソな私なので雨の日は恐くて乗れんのです。昔乗っていた頃もなんどもうっちゃられそうになったとです。水と金属の組み合わせは嫌いです。

 そんなわけで、雨の日は乗らないので安心な私は、FTRの後部をフェンダーレスにする決意を固めました。いっそ前も外したろかなー。