Direct To WebでERExcelLookを使ってみているScreencast。

 David LeBer : reBeLog » Screencast: Using ERExcelLook

 何故か思い出した様に突発的にWebObjects系エントリー。

 4年程前に紹介していたExcelGenerator.framework(例のあれ(仮題)・ExcelGenerator.framework なんてのがあるらしい。)も着々と進化していた様で、色々と活用されている様でございます。
 とか、使っていない上に良くわからないので当たり障りのないコメントしかできない俺素数、じゃなくて素敵。

 DjangoとかPythonとかも奇麗さっぱり忘れた感があるので、ここは一つWebObjectsあたりまで回帰するのもいいかもなぁ。結局WebObjectsほど燃え悶えるモノってなかなかない。