Wiiテレビリモコン取扱説明書。

 「Wiiテレビリモコン」取扱説明書ダウンロード

 今となっては昔懐かしい気がするクラブニンテンドーの特典だったWiiテレビリモコン。小さくて何気に便利だったりしまして愛用しておりましたが、今日の午後いきなり利かなくなりまして「あぁ、電池か」と。そういえば届いてからやく三年あまり(例のあれ(仮題)・Wiiテレビリモコン。)、一度も電池交換してなかったな。
 て事で、何かしらに付属していたけど使っていなかった乾電池を投入、したのだけど復帰しない!

 「あー、汎用リモコンだからテレビの設定飛んだのか」とすぐ気がついたのだけど、今度は設定方法がわからない、そんなの忘れてる、マニュアルどこに直したか覚えていない。ど、どうしたら……。
 さすが任天堂、ちゃんと置いていてくれました。助かったわー。