Snow Leopard時代のWebObjectsチュートリアル。

 2009-10-22 - トーフサロン

 本人は「非常識な」と銘打っているけど、非常に常識的でまっとうな感覚の持ち主なので大丈夫だと思いますよ。問題はどこまで続くかかな、うんざりするほど人の事言えないけどなー。

 結構昔から言われている、というか、こっちサイドの人間が勝手に言っているのだけど、「WebObjectsを知っているかどうか」は結構違いがあったりするよ。もちろん本当にちょっとだけとかだと微妙、ある程度感じてないとダメ。そのある程度感じている人が日本にどれだけ居るかっていう話もあるね。あ、ボクの話は無視してください、感じてませんから。