ノリノリのロッシさん。

 ロッシさんとRC211Vの組み合わせで手がつけられなかったのはこの前年である2002年ですが(独りで年間11勝しました。その前の年も11勝したけど、2st500ccで。ヤマハへ移籍して二年目の2005年も11勝したな……)、気持ちよーく滑らせているように見えますね。スタンドへ向かって「ほらほら見て見てー」と大サービス。

 4st990ccのマシンになってエンジンブレーキがえげつなかったり、パワーがありまくったりしてリアがスライドし放題な状況になったのにいち早く適応してコントロールの方向へ振ったのがロッシさんでありました。まぁ、2st500ccの頃にギャリー・マッコイというネタ振りがあったわけですが。ネタ振りて失礼な。