AdobeさんのBrowserLabが便利かも知れない。

 Adobe BrowserLab
 Adobe Labs - Adobe BrowserLab
 【ハウツー】Chromeにも対応! クロスブラウザ比較サービス「Adobe BrowserLab」 (1) Chromeにも対応! クロスブラウザ比較サービス「Adobe BrowserLab」 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 URLを入力すると、各ブラウザ、Windows、Macの両プラットフォームでどのように表示されるかキャプチャして画像で見せてくれるサイト。

 Webアプリを作っていると表示だけじゃなくて、動きの確認も必要になりますけど、その前の見た目のチェックに非常に便利じゃないかと思いますよ。画像をローカルに保存できるのも有り難い(Mac OS X 上の Safari で Magic Mouse を使ってますけど、右クリックじゃなくてControl + クリックでしかコンテキストメニューが開きませんでした)。