ERMODERNLOOK登場。

 David LeBer : reBeLog » ERModernLook
 David LeBer : reBeLog » Sneak Peek

 WebObjectsにはDirectToWebという超イカした機能があったりするのですけど(DjangoのアドミンとかRailsのscaffoldとかの元ネタって言ってもいいくらいよ)、それを今風にしてしまうという超絶ソリューションが登場致しました。
 詳しくは二つ目のリンク先になる動画を見て頂きたいですけども、Ajaxでガーってなってグーって表示して……。全くWonderの人達も頑張り屋さん過ぎる。

 毎回口だけで申し訳ないですが、こういうの作りたかったんだよなぁ、別にWebObjectsに限らず。でも、WebObjects界にもこういうのが出てきて嬉しいです。