iPad用にバッグも買ってみた。

 AssistOn / BUILT "Neoprene Envelope"

 iPadを発注した当時はそれなりに持ち歩く気まんまんでありましたので、同時にバッグ的なモノも発注していました。バイクでの移動が多いし、男のくせに荷物が多いというあれな人間なのでバッグインバッグ的活用可能なものを物色。
 と言いますか、「どうせこれにするんだろー」的な雰囲気を醸し出していて、そのままブレる事無く(他にこれというのが見当たらなかっただけだけど)。この BUILTシリーズは好きでいくつか持ってます。あまり使ってないけど。

 基本的にあれです、バッグに関しては純正のとか、専用のとかはあまり好きではありません。見た目重視です。本人様が地味でつましいので派手な柄を好みます。素材とかに弱いです。色味に弱いです。オレンジとか赤とか大好き。

 iPad自体を数回しか持ち歩いていませんし、見た目通り機能的にもどうという事がないので使用感はそれなりですが満足度は高いです、もちろん見た目的に。でもやっぱり細部の作りは粗いのよね。
 持ち歩く事はあまりなくなると思うのであまり出番はないと思いますけども、それなりに大事に活用していこうと思いますよ。とりあえず今はベッドの上のiPadの下敷き状態としてのみ活躍中ですけど。