最近のたくぅさん。'10/11/24

 この題名で文章を書くのは久しぶり、本当に久しぶり。あえて書かないようにしていたのだけど、まぁ、ここらで一回くらいはいいかなと思ったり思わなかったりしたわけですよ。

 リストラされましたよ。ダメ人間は本当に役立たずですね。要りません、こんな人。

 でもって実は夏前の話だっていうね。吃驚やわ。

 でも、いろいろ有り難い対応をして頂けたりしてなんとかここまでこれましたよ。実は救われた感もあります。感謝です。

 去年の今頃某ご友人床屋様に切られてしまって後悔してから来年の冬を目指して髪を伸ばす方向でやっておりますけども、来年まで生きていけているか怪しいですし、自分で伸ばしておいてなんですけども長くてうざいです。しかしまぁ、結構薄くなってきたし、これからは薄くなる一方だろうし、ラストチャンス的な、的な、的な。
 これ来年辺りに読み直して、「あー、予兆があったんだぁ」とかなったりするかな。うぐぐ

 この夏くらいからおっさんのtwitter疲れが激しかったり定期的に訪れたりしてー。

 そんな関係でもないのに上からエラそうに言っちゃう男の人って……。

 茶化しちゃいけないところを上からエラ(ry

 夏の終わりくらいからかなりダイナミックな行動をとってしまって、先日の血液検査でエラい事になってしまって、久しぶりに優しい主治医の先生に怒られてしまって有り難いやら申し訳ないやら。
 「なんかもうボロボロだったんすよぉ」とか言い訳しますけども、反省しております。もう少しストイックに振り戻したいと思います。心も大事だけど、体も大事。わかっとります、一応。

 あ、いろいろもありましたし、内科じゃない方の病院も復活してケイゾク中。またお世話になるとはなぁと思ったけども、いろいろもろもろであります。

 とはいえ、お酒ですなぁ、お酒大好きですなぁ。味も好きだし、何より酔っぱらうのがねぇ、たまらんすなぁ。酔っぱらうと気が大きくなって食べちゃうすなぁ。あっ! あ、じゃねーよ。

 某人と9週連続で呑んだりとかしちゃってもう何が何だか。もう途中からは呑まないといけないんじゃないかっていう錯覚さえ覚えましたね。実際、7週連続呑んだ数日後に9週目フラグ立っちゃったんで、8週目二人で呑んじゃったもんなー、ちょっと無理して。
 これは凄く凄いことだと思う。感動した。嬉しい。もうないだろうなぁ、こんなことはさー。ありがとうありがとう。大好きだー、私おっさんだけど。

 これからどうするかは例によってノープランなんですけども、例によって前向きっぽい感情はこれっぽっちも湧いてこないのですけども、私は周りに恵まれているから、恵まれていたからこれまで何とかやってこれたから。
 とか思ってると何とかなるのかな。ならないですよ。ですよねー。

 とかありまして、まぁ、元気です。病んでるけど。どないやねん。