WebObjectsとかの終わってしまった技術とか製品とかの公式ドキュメント。

 先日ふとWebObjectsの公式APIリファレンスってどこだっけと調べましたら、なかなか出てこなくてがっかりうんざりしてみましたよ。AppleさんのDevサイトで検索しても出てこないし、どーしーたーらー。

 とかで、いろいろもろもろググったりしてやっと辿り着いた先に待ち受けていたのは、

 Mac OS X Reference Library — Legacy

 Legacy、Legacy、Legacy……。はいはいそうですね、既にあれですものね……。淋しいわ。というか、もっと見つけやすいところにリンクはったりとかしてください。