立ち飲み屋さんでびゅー。

 森山酒店のWEBサイト

 昨年より機会をうかがっていましたけど活かす事ができず、今年に入ってからも何度か試みるも何故か辿り着けなかったり(例のあれ(仮題)・ゲストを招いての呑み会に無理矢理参加してみた。)入れなかったり(例のあれ(仮題)・思い出したかのようにランタンフェスティバル2011写真。)しておりましたが、ついについについに想い叶いました、ちょこっとBar MORIYAMAにデビューしましたよ! と言っても、実に二ヶ月以上前のお話なのであります……。放置し過ぎやろ。そして、今さら過ぎやろ。

 ばばーん。この時は私が勝手に森山酒店体験ツアーを企画してそれなりの人数で突撃しましたので、テーブルを確保してやらかしました。おつまみの類いも結構豊富で、かつ少量のお求めやすい価格となっておりましたよ。

 女性のお客様も結構多い感じです。昔の立ち飲み屋さんとは矢張り違うのだなぁと思う光景ですね。いい感じいい感じ、昔の感じならボクとて寄りつけない。
 そして、カウンター奥の棚には焼酎がこれでもかこれでもかと並んでいてテンション上がりまくったのでした。

 ワインもあります、紹興酒もあるみたいですね。
 やっとここでこんな風に一緒にお酒が呑めたよー!

 でー、この日は次の予定もありましたのでお店を替えて継続呑み。もちろんいつものように乱れて帰った……。すまんすまんすまん。

 この後何度か呑みに行きましたけど、大変な人気店のようでいつも大盛況の大賑わいですよ。お客さん同士でその場の雰囲気を作っていく、そんな感じがしました。また呑みに行きたいです!