マリオカート7発売に伴いまして。

 マリオカート7
 ニンテンドー3DS|社長が訊く『マリオカート7』|Nintendo

 もともとレースゲーム好きで最初のスーパーファミコン版から遊び倒している私としては外せるわけがないわけで……、とはなりませんですっかりとメンタル落ちしてスルーしていたのですけど、いざ発売時期が近づきますますとざわざわとしてきたりもしまして……、ともなりませんで真剣スルーの可能性もあったのですけど、何となくみんな買うっぽいし、ずっとDS(例のあれ(仮題)- マリオカートDS の3)、Wii(例のあれ(仮題)- マリオカートWii、熱い!)とマリカ部がどうのうこうのと言っていたので矢張り買わなきゃね、5000円、頑張ろう、頑張ろうオレ、です。

 でまぁ、地元の量販店にて購入するつもりで、昨日公式ページを今さらながらに覗いてみたのですけど、コミュニティなんてモノが作れてさらにネットワーク対戦に力が入っているみたいじゃないですか!(マリオカート7 : ネットワークプレイ) まじか!!

 そんなわけでやりますよ、マリカ部。みんな遊んでね。