突然ですが、れいかい忘年会をやります。

 突然ですが、れいかい忘年会(「かい」かぶり)をやろうと思います。単体開催というわけではなくて、今週末に行う「じゃばすく製作所(仮)」(じゃばすく製作所(仮)ひとつめ.1 : ATND)の懇親会に便乗してやってしまおうという若干あさましい思惑であります。仕方がないだろ、貧乏なんだっ。とか開き直り。

日時:平成23年12月17日 午後5時30分頃からだらだら
場所:居酒屋「誠」さん 長崎市興善町7−2
会費:3000円程度(当日割り勘でお願いします)

 れいかいはこの4月より来年3月までの一年間限定としてスタートした会ですし、来年度の継続の見込みも立っていませんので最初で最後の忘年会になろうかと思いますよ。れいかいに参加してくださった方も、そうでない方も、よろしければ是非ご参加ください、お待ちしております!