ろーりーんぐ、すたー! な動画。

 光吉アニキ、相変わらず素敵であります。後半のマジ歌いは本当に必見ですよ。

 紆余曲折あって単独存続は叶いませんでしたけども、相変わらずセガはいい会社だなぁと思いましたよ。まぁ、だから存続できなかった……、みたいなのもうんざりするほど否定できませんけど。

 さて、私はデイトナUSAを愛しておりますので、もちろん発売日に購入しまして早速オンラインへ殴り込みをかけたりもしました。もう既に懐かしい、何もかもが懐かしいくらい月日が流れてしまった感もありますけど。その時思いましたね、初日から速い君たちはボクと同じオッサンなんだろうと、アラフォーなんだろうと。

 暫くは毎日一回はクリアするみたいな感じでやっていたのですけど、すっかりご無沙汰です。また久しぶりに遊んでみようかな。しかし、20代の頃も同じように毎日やっていたのかと思うとなぁ……。成長してないなぁ。