“2013/04”な記事

ツナグバサンカクさんのオープンとぺちぱな。準備中。link


 ツナグバサンカク | みんなのオフィス&セミナールーム

 これまでにも何軒か出来てはつぶれ、オープンされてはクローズされ、みたいな感じでなかなか根付かいのですけど、このたび長崎に新たなコワーキングスペースが出来ました。その名も“ツナグバサンカク”。サンカクスタジオ(働く人働きたい人の学び場 - サンカクスタジオ)というセミナーなどを行っているところが母体となって運営されるようでございます。

 私は今某社にて会社員的なものをやっておりますからあれなのですけども、是非広く多く活用していただいて継続発展していただきたいなぁと切に思いますよ。

 で、そのサンカクスタジオさんではサンカクニュースという週に一回程度の頻度で動画で何やらご紹介みたいな事もやっておられますので、見学ついでに無理矢理出演させてもらいました。うん、だって、ぺちぱな。を準備中だったから告知してもらおうって思って。

 これがその動画。でありますが、本人は恥ずかしくてよく観れないのです……。