Coda 2向けテーマファイルがたくさんあるところ。

 Coda 2 themes from iPaintCode

 私、長い間 Emacs というエディターを好んで使っていたのですけれど、ある時ふいになんというかこう淋しい気持ちがいたしまして、「オレはもっとリッチっぽい雰囲気に包まれたい」とかなんとか言い出しまして現在 Coda 2(パニック - Coda 2)というエディターを主に使っております。まぁ、細かい事を言えば、細かい事を言わなくともいろいろありますが、大変便利に楽しく向き合えております。

 さて、その Coda 2 さん、環境設定でコードのカラーリングの設定ができますが、そのテーマ書類がたくさん置いてあるページがありますのでご紹介いたします。ページの作りも綺麗で楽しくいい感じですねー。

 気分に合わせて、季節感を出すためにも、たまには変更してみるのもいいかもしれません。とか言って私は標準搭載の Specials Board 一辺倒だったりするんですけども。