最初のツイート。

 Discover your first Tweet | Discover

 Twitterさんが誕生してから8年という事で、自分の初めてのツイートを表示するツールを公開しておりました。

 私もTwitterは大好きでほぼ毎日のように活用させていただいております。SNS系で一番性に合っているようです。丁度いいんですよねー。

 さて、そんな私の最初のツイートは、2007/9/8 PM8:45の

秋の気配を感じなくもないなぁ、今日。

 という安定の季節ネタでありました。面白くもなんともない……。実際の登録はこれより少し前のような記憶がありますが、まさかこんなに使い続けるとは思いませんでしたね。この後いろいろありましてあれなツイートも多々しましてあのそのな時期もありました。そんなこんなも含めましてボクは元気です、まだまだ使い続けます……。

 みなさんもこのツールを使って、自分の最初のツイートを思い出してみてはいかがでしょうか。