ぺちぱな。天ってのを最終的に繰り出します。

 時が経つのは早いもので、「ぺちぱな。」を始めてから2年が経とうとしています。当初3回の予定で始めました「ぺちぱな。」もそこそこ好評を得まして調子にのり、大風呂敷を広げたつもりで宣言した10回の開催が今回でとうとう全うするということにあいなりますよ。ありがとうございます。みなさまのおかげであります。

 というわけではありませんが、10月の「ぺちぱな。」といえばコレ!ってことで今年もやります、スピーカーお招きお話し大会。今年もくんち後の体育の日前な毎年な日程です。つまりはまたまた告知が遅れて来週の土曜日ってこと……。

名称:ぺちぱな。天 ~を翔る龍のように閃いて~
日時:平成26年10月11日 午後1時00分 〜 午後4時30分
場所:出島交流会館4F会議室1
定員:20名
応募:ぺちぱな。天 ~を翔る龍のように閃いて~ : ATND

 今回は都合によりいつもとは会場が違います。すみません、ボクがやらかしました。当時、私事でいっぱいいっぱいになっていたりしまして、会場の予約に1日出遅れてしまいましてこの有様であります。初めて事前に日付を決めて告知済みで挑んでいたにも関わらずです。動かせないのに関わらずです。人気過ぎるよ、あの場所。しかしまぁ、某メンバーが他の場所をちゃんと用意してくれてですね、無事に開催となりましてですね、あぁ、よかったなぁ、よかったです、ほんと。

 とかもありまして、いつものように会場に向かいますと開催しておりませんのでご注意ください。今回の会場の場所も、行きやすいんだか行きにくいんだがちょっと微妙なところにあったりもしますので、ぜひ事前にお確かめのうえお越しくださればと思いますよ。

 6人の方に登壇していただく予定ですが、なかなかにバラエティーに富んだといいますか、濃いような薄いようなといいますか、ボクがお話を聞きたくてお願いしたらこうなってしまいました的な面々なのですけど、いろいろと違う方面からの興味深いお話が聞けることと思いますよ。例によってNo PHP感がすでに漂ってますけどね。おっけーでーす、それで。

 ついに到達します区切りの10回目。最終局面です。最後まで楽しく、皆さんに喜ばれるような会にできればと思います。最後の一歩はもう一歩、もう一歩左足を踏み込んでー、とかわざとらしくぶっこんで参るとしましょうかー。

 それでは、PHPを使っている人、興味がある人、使っていない人、興味がない人、とりあえず一緒にお話をしてお話を聞いて学んで楽しんでいきましょう! お待ちしております。