ClipMenu 1.0.0.a1 リリース。

 ClipMenu 1.0.0a1 リリース - ClipMenu.com

 もういつの頃から使っているのか忘れているくらい長い間愛用しておりまして、かつ愛してやまない ClipMenu さん、ここ数年は全くと言っていいほど動きがありませんでしたけど、ついについに復活です。しかも新言語 Swift により一から書き直されたという完全復活ぶり、もちろん Yosemite にも完全対応、ダークモードにしても平気です。めでたい、めでたすぎる。

 現状では旧バージョンにあった全ての機能が実装されているわけではありませんが(個人的にはJavaScriptでのアクション機能を使っておりましたので密かに期待してます)、1.0へ向けて着実な第一歩ですね。正式版は有料でリリースする計画もあるそうですから、そうなればいの一番に購入しようかと思いますよ。

 これからも使い続けられることに感謝 :-)