Suzuka Sound of Engine 2015.

 快晴の鈴鹿より : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。
 このイベントで大事なものは : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。
 次はレジェンドを^^ : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。
 やっぱりツナギが似合います : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。

 『Suzuka Sound of Engine 2015』に3名のレジェンドが参加

 いやもうレジェンド、レジェンドですよ、これは。レジェンド以外の何物でもないです。

 私がWGPをテレビ等で観戦できるようになったころはレイニー・シュワンツ時代の少し前で、ちょうどローソンがタイトルを取っていたときだったかなぁ。ペプシカラーのシュワンツに心奪われました。メーカー自体は今と変わらずホンダが好きだったのですけど。

 シュワンツのレプリカヘルメット、当時はとうとう買うことはなかったけど、最近もまた復刻されたようだし買っちゃうかなぁ。

 みなさん、いつまでもお元気で! 素敵です!