Kindle Paperwhiteがアップグレード。

 某方面におかれましてはまさかのこのタイミングでの改定であります……。と申しますのも、

Dさん@マスターチーフさんはTwitterを使っています: "最近、Kindleで本を読むことが多くなった。 Kindle Paperwhite買うのもいいかもしれない。"

 からの流れで旧Paperwhiteを職場的用途で使っている私が比較してみたい一心で口をはさみまして、結果Voyageをご購入いただき、先日わざわざ拝見させていただいてからの「おお、綺麗だね、いいね。でも、ボクはこの価格差あれだからPaperwhiteにこの解像度落ちてきてからでいいよ、Paperwhiteでいい。納得の価格感。ぷぎゃー」みたいな楽しい会話を交わしたからであります……。

 とかで、新しいPaperwhiteさんは解像度が上がってVoyageと同じくなりました。でも、上がったのは解像度だけで、他の仕様とかはそのままみたいだし、Voyageさんには超絶素敵自動調整フロントライトとか、ページめくりボタンとかがあるからいいじゃない、いいじゃない:;(∩´﹏`∩);:

 しかしまぁ、海の向こうではお値段据え置きみたいですが、日本では為替の関係でなんだか微妙に割高感でますね、プライムの人は4000円引きなのでいいですが。

 プライム加入も含め検討しております。が、結局のところ電子書籍より紙の本の方が好きなんですよねぇ……。