バーベキューやった。その0

 連休初日二日目で泊まりでバーベキューとかやってみたのでそのメモ。詳細の思い出残し作業はそのうちやりたい……。やるの……_(´ཀ`」 ∠)_

 長崎市民の森 森林体験館

 場所。ケビンを借りて宿泊することができる。シーズンで価格が違うけれど、一棟9000円程度だった。今回は二棟用意した。バーベキュー用の網や鉄板、その他の道具を借りることもできて助かった。

 健康村カーニバル|バーベキュー|食肉卸|長与|長崎|片岡産業

 お肉調達先。こちらはバーベキューの用具の貸し出し、及び配送、ついでに準備等までお願いすることができてなかなかに素晴らしい。けれども、今回用具等は必要なかったし、お店まで受け取りに行くからとお願いしてその分を食材等に回してもらった。良心的ないいお店の印象。今回は子供5人を含む20人での開催だったのだけど、10人前25000円分で満足いく量だった。

 とか言っているけど、おじさん当日半分以下しか記憶ないから:;(∩´﹏`∩);: