ぺちぱな。の忘年会 2015。

 とかいうのを今年も調子こいてやることにしましたよ。今年もお昼に勉強会みたいなのないです、夜の忘年会だけです。よ・る・の、ぺちぱな。です(うざい。ていうか、今年ぺちぱな。ってやったっけ。やったよ、一回くらいは。メインは送別会だった気がするけど。

名称:ぺちぱな。の忘年会 〜2015 今年のことを忘れると来年は新しいことが始まる気がします〜
日時:平成27年12月19日 午後6時00分 〜
場所:バー・ミツナガ
定員:20名
応募:ぺちぱな。の忘年会 〜2015 今年のことを忘れると来年は新しいことが始まる気がします〜 : ATND

 今年もATNDで募集してますから応募していただかないと参加できませんよ。でも、誰でも参加できますよ。ご家族、お仲間等、お誘い合わせの上いかがでしょうかー。お待ちしておりますー。