ウル4の最終王者的な。

 『ウルトラストリートファイターIV』世界大会を制したのは日本人選手の“かずのこ”! カプコンカップファイナルズ2015リポート【PSX2015】(1/2) - ファミ通.com

 開催されていたのはアメリカですが、日本でも配信されていたのでちょいちょい付き合って観戦してました、まぁ、月曜日の早朝からと言うお前それ社会人としてどうなのみたいな時間帯ではありましたけど。大丈夫です、ちゃんと職場に顔を出しました、この日はね。

 とかいう脱線気味に始まるといういつものやらしい手法を使っています。ありがとうございます。お元気ですか。

 さすがに最後のスト4系の大会でありました、さすがに一年を通して選抜された世界のトッププレイヤーたちの試合でした。どの試合も目を見張らんばかりの面白さでしたね、見逃せない試合のオンパレード(言うて観てない試合もあるけど)。このところなんとなく熱が冷めていたのですけど、久しぶりに熱くなりました。

 来年のカプコンカップは近日発売予定であるところのストリートファイターVで行われることも正式に発表されましたし、また一層盛り上がってくれることでしょう。楽しみです!

 んー、ぼちぼちボクもストVに備えてアケステ買おうかなぁ。