NuAnc NEOさんでのContinuumの感じな記事。

 【清水理史の「イニシャルB」】 ワイヤレスディスプレイでContinuum アダプタ3製品をチェック - INTERNET Watch

 いいですよね、NuAnc NEO、ボクもなんだかとっても欲しいんです、見た目にもおしゃれだし。でも、日常的に使い道があるわけではないし、やってみたいのはContinuumだけだし、それ一度やっちゃったらすぐ飽きちゃって二度とやらないやつだし、貧乏だし、もうすぐ無職になりそうだし、人間としてクズだしとかなんとかで買えるわけありません。

 前々から言われておりましたが、やっぱりMiracast(無線)だとちょっと辛いみたいですねー。もうしばらくしてから発売される予定のVAIO Phone Biz(VAIO | 商品情報 | VAIO Phone Biz)もMiracast対応のみですし、もうしばらく対応端末は日本で手に入らないかもしれないですね。よーし、これを理由に様子見かなー。あははは……は……

 枚数多いけど許してね:超デザイン重視スマホ「NuAns NEO」全カバー組み合わせ72パターンをまとめてみた (1/10) - ITmedia Mobile

 どうでもいいですけど、NuAns NEOさん、カバーというか外付け外観別売りで結構な数の組み合わせになるあたりも憎い作り……。