Music Memosで適当にカイマナ・ヒラ。

 Music Memos - Apple(日本)

 もはやいつの事だか判然としませんが(タイムスタンプみたら分かるんじゃないと思ったら2016/01/22とかでした)、Music Memosが登場した時に適当に録音したのを発掘したので恥ずかしながらも公開する次第です。と書きながら既に後悔していたりしますが。

 ウクレレでカイマナ・ヒラを弾いてみました。自動的にベースとドラムが追加されただけなのに、なんだかとってもそれっぽく聞こえてきて大喜びしてますよ、一人で、勝手に。音楽をやっているとは到底言えないレベルの人間でありますが、なかなかに楽しいのでみんなも録音してみるといいと思いますよ。

 あ、途中なんだか怪しい部分とかもありますが、それはこのアプリが悪いわけではなく、演奏がフラフラしているからです……。もっと上手に弾けるようになりたいなー。