最近のたくぅさん。'16/04/17

 適当にウロウロしたので適当に動画に撮ってきた。撮影はすべて iPhone 6 手持ちブレブレで、それを iMovie で繋いだだけ。

 諏訪神社の月見茶屋さんには初めて中に入ったと思う。子供の頃から前は通っているけれども、うちは貧乏だったのでお参りのついでに寄っていくみたいなことはなかった。だから少し毛嫌いしていたけれども、実際に中に入ってみると空いていたこともあり穏やかで良い時間を過ごさせていただいた。今度は是非お昼時を狙ってうどん等をいただきたいと思う。

 夜は日曜日ということもあって Knots へお邪魔した。思うところありウーロン茶を飲んでいた。相変わらずお料理は美味しい。腹立たしいのだけど。

 案外楽しかったので、乾杯動画ともどもしばらく続けていけたらと思う。お付き合いください。