since 1996

 ということで、当ページを公開したのが1996年の連休に入る直前だったので20周年であります。ちなみに、当時某コンピューター学校に通っていて課題としてのWebページ作成が始まりだったので「例の課題」から派生してのこの名前となっていたりもしますが、まさかこんなに続けていけることになろうとは当時思ったりはしましたけど叶うとは思いもしませんでした。

 20代前半だった私も、年齢だけはいたずらに重ねてしまいました。子供の頃から体が弱かったのでこの歳まで生きていられた事だけでも幸運でしたが、まだまだ続けさせていただきたいと思いますので引き続き幸運が続く事を願ってやみません。この先、30年、40年と続けていけたらと思いますよ!