“アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝”メイキング動画。

 一旦は春の連休前と発売日が決まったのに、その後生産の都合的な理由で連休後へとずれ込んでしまい悲しい思いをしましたが、ついについに発売されました。遊んでますか、遊んでますよねえ、遊んでないわけないですよねえー。

 とかは個人の自由なのでどうでもいいですが、私は楽しんでおります。PS4を購入してから、しかも The Last of Us から入ったというにわかではありますが、ものすごく楽しみにしておりましたし、結果楽しんでおります。最高だ、ノーティードッグ!

 まだまだ先は長そうだけど、そのうちまた観たくなるよなぁと思ったので公式で公開されてるメイキング映像のまとめを以下に。にわかのボクが言うのもあれですが、このシリーズを体験したことがない人はやってみた方がいいと思いますよ。特に二作目からは熱いですよ、よく聞く映画の中に入れるゲームってのを理解していただけると思いますよ。なわけで、これからまた遊ぶ!