“2016/11”な記事

JACK DANIEL'S 工場な動画。link

 今となっては日本のスーパーでも見かけるアメリカンぽいウイスキー、ジャック ダニエルさん。その工場を紹介した動画です。

 ジャック ダニエルさんはバーボンではなくなてテネシーウイスキーという種類なのですけど、その理由も解説されています。そうか、そうだったのか。

 かと思うと、定番であるところの OLD NO.7 がどうして7なのかは不明なんだかとか。なにそれおもしろい。

 ジャック ダニエルさんにこれまで以上に親しみを覚えたわけですし、今週末あたりは久しぶりにジャック ダニエルさんを買ってきて自宅でグビっとやりたいなぁ。そうそう、私がジャック ダニエルさんに飲む前から好感を抱いていたのは昔見たXのPVの影響もあったのかな。PVの中でギターのPATAさんがいつも持ってたイメージ。