ふ〜どさんとボンちゃんさんのプロモ的な動画。

 プロゲーマーという響きにもすっかり慣れてきてしまって久しいこの頃です、世間的にはどうだが知りませんが。最近ではそのプレイだけではなく、プレーヤー自身に焦点を当てた話題が増えて嬉しい限りです。これもウメハラを始めとしてプレーヤーの方々がアピールを続けてきた成果ですね、おめでとう。

 さて、ふ〜どさん、スパ4時代にEVOで優勝したのはいつだったかなぁと思うと、2011年なのでもう五年以上前。それからも活躍を続け今ではスポンサーもついてプロとして活動中。今後も期待しております。

 ボンちゃん:プロプレイヤーへの道のり

 こちらも現在はプロとして活動中のボンちゃんさんのプロフィール的な記事もありましたので合わせてどうぞ。