キアヌ・リーブスさんのこれまで。

 デビュー作から最新作「ジョン・ウィック:チャプター2」まで、キアヌ・リーブスの出演作をまとめた映像集

 キアヌさん大好きなのでついつい見入ってしまいました。スピードやマトリックスのイメージが強いかと思いますが、「陽だまりのグラウンド」とか「スイート・ノーベンバー」とかも印象深いなぁ。

 顔立ちやスタイルから優男だっだり上品だったりする役柄も多いですが、ちょっとやさぐれている役柄の方が好きです。プライベートがワイルド過ぎてホームレスと間違われたって話も大好きですし。

 ここ数年も良い感じに歳を召されて円熟味が増してきましたね。ちょっと出演作に恵まれていないなと勝手に思っていたのですけど、久しぶりのスマッシュヒット、ジョン・ウィックも楽しみです。