おバカ。

 あのね、今日ね、このサーバのWebObjectsの実行環境をね、5.1から5.2.1にアップデートしようと思ってたの。シリアルナンバーをメモして、メディアだけ持ってサーバを置いてある場所へ行ったのね。なにげに隣の市だから(私は長崎市民なんである)1時間くらいかかるの、車で。もちろんいつもの様に、iPodでFMに電波ゆんゆんで行ったのよ。
 でね、着いたから早速作業を開始したわけ、sshでLogin〜、su〜とか〜してぇ〜。でもね、インストールスクリプトを実行中にこけるの、コロっと。いやコロってのは嘘。転がるわけないじゃない、嘘さ、何さ、嘘付く事もあるさ。きー 
 ふぅ。手順はあってると思うの、ちゃんとシリアルナンバーも通ってインストールを開始するし。でも、途中でとまっちゃうの。何回やっても失敗するし、いくら調べても原因も見つからないの。だからムカついて帰ってやったの、あー、帰ってやったともさ。
 でねぇ、今、そのシリアルナンバーを念のため調べてみたら、5.1ので5.2のじゃ無かったの。……コレっすか。

 えー、実はその帰りに某社へ呼び出されて、急ぎの直しを依頼されてしまいましたので、それをつつがなくこなした後、再挑戦して参ります。