最近のたくぅさん。'10/05/16

 あれだなぁ、もうちょっと近づいてからシャッター切れば良かったなぁQuadCameraアニメであります。もう一本電車が来るのを粘る気持ちもないですよ。あはははは

 めっきりお酒へ逃げる様になってしまって、相変わらず週末になると自宅で飲んだり、一人で飲んだり、孤独に飲んだり、淋しく飲んだり、ニヤニヤ飲んだりしています。は、全部一人遊びの気がす(事実やないか。

 が、ちょっと過ぎてしまったみたいで、内科の方の持病の方の検査結果が芳しくなくなってきてしまって、そろそろまた自制自重な日々に戻らざるを得ないかも知れないですねぇ。休みの日の前だけの楽しみで、これがあるから生きていけるみたいなところがあったのだけどなぁ。
 そろそろ体ケアの方に力点を置く時期なのかな。はぁ

 最近は極力映画を観たり、本を読んだり、スタバに行ったりとか、ちょっと余裕のありそうな行動をするようにしていますよ。贅沢だなぁ、贅沢贅沢。ちょっとした贅沢は幸せですね。

 しかしもう限界ですよ、いろいろ、耐えられそうになくなってきた。だって酷いんだもん、ボクとかも。

 昔から人の悩み事を聞くのは嫌いじゃないのだけど、それをいちいち自分も抱え込もうとしたりする事があって、まぁ、悩み事の内容に共通の知人が絡んだりするとついつい置き換えたりもするしね、そんな感じでエラい事になってきていたりもしますが、そうなるとこれまでの事もあれこれ思い出したりして、「あぁ、そういえば」、「あぁ、あれも」、「あれもこれもそれもー」とかなったりして、あげくに新たにガーンと来たりするからもうもうもうもう。

 話を合わせて上っ面な部分は相談するけど、本当のところの悩みを相談しなかったりする度量の小ささだし、また話を聞いてくれるところ(平たく言うと病院やね)へ行くかなぁ。この前の連休に「また行った方がいいんじゃないか」って家族にも言われたし。ぷちショックやったわ。

 そんなわけで、また新生活への渇望を新たにしていますので、いろいろ妄想したいのだけども、考える事はいつも現状の嫌さ加減。
 でも、やらんばねー、どうにかなるやろ、せんばやろ。とか中途半端に方言披露。