遠い道のり、れいかい十一回目いきます。

 長崎では二回目のお正月というかランタンフェスティバル真っ盛りな今日この頃でありますよ、お元気ですか。先週辺りからもの凄く寒いですね、お風邪など召しませぬようにお気を付けください。

 さて、今年二回目であり、いよいよラスト2であるところの十一回目のれいかいであります。ラスト2って言うのは最初の予定でありますが、ラストはラストなのでこのままヤらしく引っ張りますよ、ええ、ラストって言いたいのですもの。言い続けたいのですもの。

日時:平成24年2月4日 午後1時00分 〜 午後5時00分
場所:長崎市立図書館研修室2

 次回の場所は珍しく端っこ部屋ではありませんで研修室2です。奥から二番目のお部屋ですね。そういえば、先日某会(Appworkshop » Appworkshop 第5回のお知らせ)でこの研修室2を利用させていただきましたけども、なんだかパーティションの一部が壊れていてホワイトボードで取り繕い的に塞がれておりましたが、その後どうなのでしょう。れいかいの時はともかく、できればじゃばすく製作所(仮)ふたつめ。 : ATNDまでには修理していただける有り難いですね。じゃばすくはそれなりに声を上げますのでお隣さんがいらっしゃるとちょいと気が引けます……。

 そう、前回から約二ヶ月でありますが、この次の週末には「じゃばすく製作所(仮)」もやるんですよ。とかまたヤらしく宣伝したりしますけど、みなさまこちらの方も是非よろしくお願いします。毎回毎回メンタルが綱渡り的にやっていますので最後かもしれませんよ。とかしれっと吐露したりして。

 もちろん今回も無料出入り自由のフリーフリーで、プランありノープランを問わず、冷やかしOKの通りすがり推奨、Skype、twitterなどでのエア参加募集であります。ありありです。ぜひ軽い気持ちでご参加くださいませ。終了間際のランタンフェスティバルも最後の週末という事で、イベントも多々あると思いますが、それのついでに、それの中休み的に、何だったらランタンフェスティバルは夜メインでこちらを先に、ふらっとお越しくださればと思いますよ。終わったら一緒にランタン見に行きましょう。

 それでは当日2月4日にお会いいたしましょう。毎月最初の土曜日は「れいかい」で!