れいトレとかやってます。

 どうも、ご無沙汰……してます。たまには更新しないとなぁと出て参りましたよ。お元気ですか、ボクは相変わらず元気じゃないです。安定してます、この感じだけは。

 そんなわけでもないのですけど、去年くらいからぼちぼち休みがちになって年明けから三ヶ月ほどガッツリ休んでいた筋トレ関係を最近再開していたりします。しかも、一緒に行ってくれる的な人もおりましたりしまして、なんとなく「れいトレ」って呼んだりする事になりました。というか、ご一緒してくれる方がそう言ってくれましたものでいただきましたよ。ありがとうございます。

 とかまぁ申しましても、基本ヘタれな私でありますから週二回ペースはなかなか維持できませんで、現状週一ペースであります。昔できていた事ができなくなっている事に悲しくも面白さを感じていたりしております。もう一度できるようになったら、それはそれで楽しそうで嬉しそうですよねー。

 でまぁ、ご想像の通りといいますか、筋トレ自体も目的なのですけど、その後の「呑み」、これの方が重要なんじゃないかって言われたらうんざりするほど否定できない私がいるわけです。だって、土曜日の午後4時くらいから始めて6時くらいに終了という、その後の都合に合わせたスケジューリングですもの。何だそれ、飽きれた!

 まぁまぁ、それでもいいじゃないですか。ボクは楽しいですもの。幸せですもの。その時ばかりは顔が緩みっぱなしですもの。締まりがないのはいつものですけども、そういう事じゃなくって。

 そうこうありましてとりあえず前回の模様をちょっとだけ、通算回数は忘れちゃったけど、6回目くらいかな。


 前回の参加メンバーを鏡越し的に。デタラメ適当に撮影しているのでよくわかりませんですけども、3人です……。全員マトモに写ってないので公開できますねー。あはははは


 なんか3DSを見せびらかされたので撮影したった。


 いつもの立ち飲み屋さんの後は、これまたいつものお店に行きましたよ。ボクが大好きなんです、このお店。何だか凄く塩梅が良くって。もはや週に一度のお楽しみと化してますよ。いつもいつもご馳走さまです。

 長崎市民会館6階のトレーニング室で気が向いて来れる人だけでやっているので、みんなも来ておいたらいいと思うよ。その後の呑みは強制じゃないけど、そこまで付き合ってくれたら喜びます、ボクが。あ、その後の呑みだけ来てくれても喜びますけど。

 それじゃあ、またねー。